So-net無料ブログ作成
検索選択

霞ヶ浦エンデューロに、久々のチーム集結! [イベント]

ここで紹介いたしました、10月10日に開催される茨城県の「霞ヶ浦5時間エンデューロ」ですが、周囲に声をかけたところ、2名の4チームで、総勢8名の仲間が参加することになり、エントリーを済ませました。
我が「幽霊自転車同好会」で、自主活動が中心(笑)の「RB08小隊」ですが、久しぶりにメンバーが揃ってのイベント出場となりました。

何人かは仕事の都合で参加できませんが、これだけ集まれば随分賑やかにイベントを楽しめると思います。
メンバーも自転車に関わるスタンスはそれぞれで、僕のようにひたすら全国のロングライドイベントを行脚する者、ロードレースに本格的に足を踏み入れている者、通勤主体でトレーニングしてイベントを楽しむ者、始まったばかりで我武者羅な者、最近仕事が忙しくて中々自転車に乗れない者等等・・・・・。

とはいえ、自転車が大好きだという共通点で縁あって集まった仲間なので、久しぶりとは言え十分「意気投合」して、レースを大いに楽しめると思います。
実はレース後に「祝勝会?もしくは残念会?」が、宿泊で開かれるのですが、そちらの「レース」はかなり「デットヒート」が予想されていて(苦笑)、幹事としては宿泊先に頭を下げまくることにならないようにと、今からお祈りをしておかないといけないですね(笑)。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る