So-net無料ブログ作成

ツールド日光エントリー!9月15日開催 [イベント]

このイベント、結構上り坂が厳しくてできれば避けたかったイベントですが、今年は挑んでみます。
日光.jpg

おそらく、問題は「天気」で、一度大雨(鬼怒川が決壊した時の)で中止になってます。
ここも「霧降高原」というところに行きますが、天候が悪いと自分の場合「富士の悪夢の再来」で、雲の中を走る羽目になります。

などとのっけからネガティブなボヤキではPRになっていませんね(苦笑)
とにかく「晴れれば」最高のロケーションですから、もうアウトドアイベントは「いちかばちはか」で、心配してもしかたがありません。
とにかくエントリーしてなければ参加できませんから、まあ何とかなるでしょう!

今年の場合、こういったイベントをダイエットのモチベーションにしていたりしています。
これは「来年」に向けての体つくりなのではありますが、老い先短いロートルの割には、気の長い話をしていますよね(苦笑)
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

やっとこ

どうもです。
攻めますね~追い込みますね~
エントリーすれば走らなければと言う
モチベーションに変わりますので
素晴らしいです。
これは私もsoranekoさんを見習って
山岳練習をやらないといけませんね。
by やっとこ (2019-07-30 20:54) 

soraneko

やっとこさんへ

とにかく根性がない事には絶対の自信がありますから(苦笑)、こうやって外堀埋めていくしかないんですよね。
ただ、頑張るだけだと結局膝を痛めてしまうので、そのあたりと折り合いをつけて行くしかないですね。
by soraneko (2019-07-31 05:38) 

ももんが

お久しぶりです。
高原とは言っても9月でもまだまだ暑そう。
応援しております。
by ももんが (2019-08-01 21:21) 

soraneko

ももんがさんへ

こちらこそご無沙汰です。
応援ありがとうございます。
それにしても、どうも今年の後半は、特に週末の天候が不安定すぎて、イベントには厳しい状況ですね。

by soraneko (2019-08-02 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。