So-net無料ブログ作成

今年はダブルエントリーの、銚子と宮城のセンチュリーライド [イベント]

自転車ブームと言われて久しいですが、自分が始めたころに比べると、信じられないくらい多彩な自転車イベントが開催されるようになりましたね。
それはそれで選択肢が増えたとポジティブに受け取るべきなんでしょうけど、個人的に困ったなぁという事が有って、多くの大会の開催日が重なるように成って、どちらかを選ばなくてはいけない事も増えました。

表題の「宮城センチュリーライド」ですが、実は日程が千葉で行われる「銚子センチュリーライド」と重なって、こちらも色々と義理人情が有るので(苦笑)どうしてもこちらに出るケースが増えてしまいました。
ちなみに銚子センチュリーライドは「CCAセンチュリーライド栄ー銚子ー栄」と名称が変わっています。
銚子センチュリーライド.jpg

こちらも去年までは6月第1週の日曜日開催で、宮城センチュリーライドと日程が重なっていましたが、今年はこちらが1週間早くなりました。

という事で、久しぶりのセンチュリーライドの2週連続おかわりイベントとなりますが(笑)、今年は宮城センチュリーライドにもエントリーしました。
大丈夫かなぁ(汗)
宮城センチュリーライド.jpg


まあ、宇都宮再プルピクニックを走った感じでは、まだまだセンチュリーライドを楽しむまでのパフォーマンスには回復していないのは歴然で、あと1か月半かけて、地道に強度を少しずつ上げて、体を仕上げて行きたいと思います。

ついでに、年寄の狡いところで、バイクの方ももう一工夫して試している事が有るので、当日までに何とか間に合うように仕立てて行きたいですね。
というか、「そんなことやる暇あるのなら四の五の言わずに走ってこい!」なんですがね(苦笑)。
nice!(11)  コメント(0)